Re:brilho

亀有で鍼灸ならRe:brilho | ブログ

公式LINEはこちら

ブログ

施術や営業の最新の情報を随時更新

BLOG

運動によるケガや肩こり・腰痛などの不調を根本からケアしたい方と、鍼灸やあん摩マッサージを通して向き合っております。お客様にとって頼れる身近な健康のパートナーとして親しんでいただけるよう、情報を積極的に発信しています。施術メニューや受付時間などの最新の情報・動向はブログから随時お届けしております。

こんにちは、そしてhappyValentineRe:brilho鍼灸あん摩マッサージ指圧院です。学生時代まったく縁のなかったバレンタインでしたが今年は開院してからまだ間もないにもかかわらずたくさんのチョコレートを…

こんにちは!Re:brilho鍼灸鍼灸あん摩マッサージ指圧院です。今回はリモートワークやデスクワークの増加により悩む方が増えた腰痛の原因についてお話します。タイトルにもあるように腰痛の原因の一つに水…

こんにちは。葛飾区亀有駅徒歩5分、Re:brilho鍼灸あん摩マッサージ指圧院です!Re:brilhoとかいてリブリルと読みます。大好きな地元のみなさまに笑顔になっていただきたく葛飾区亀有に開業しました!スポ…

こんにちは!Re:brilho鍼灸あん摩マッサージ指圧院です。RICE処置はもう古い?最新の足首捻挫の対処法!よく知られているRICE処置ですが現代の医学では間違っていると言われています。最近はPEACE&LOVEと…

こんにちは!Re:brilho鍼灸あん摩マッサージ指圧院です。この度、ホームページを新しく作成しました!!今後は当院の新着情報やお役立ち情報などを発信して参りますので、是非ご覧ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。